レディー

時間がある主婦は副業に走れ!|お小遣い稼ぎにもってこいのお仕事

このエントリーをはてなブックマークに追加

システムの違い

エステ

エステのモニター、通称「エステモニター」は、大きく2つのタイプに分かれます。1つは無料で受けられるモニターバイトに近いもの、そしてもう1つは通常料金から一部割引された料金で受けられるものです。簡単にまとめると、「完全無料」のものと「一部割引」の2タイプがある、とういうことになります。だから後者の「一部割引」のほうは、バイトという括りには含まれないのです。ただ、従来高い料金設定が組まれているエステプランを大幅に割り引かれた価格で受けられるというのは、普段エステに通っている人にとってはとても魅力的な話と言えます。長期的なエステモニターであった場合、お店によっては何十万円分も安くなることもあります。これを考えると、一部割引タイプのエステモニターも決して悪くなく、むしろお得なシステムとも言えるのです。

エステモニターを行なうには、エステサロンが募集要項の中に記載している「条件」をクリアしていなければなりません。年齢や体重をはじめ、いくつかの項目に条件が課せられています。この条件をクリアしている方のみ、モニターとなれます。エステモニターの最低条件として、「期間終了までは毎日(毎回)エステを受ける」というものが課せられます。そのため、エステを受ける場所までの距離も重要となってきます。また別の条件として、モニターを受ける前と後に写真を撮られることもあります。その写真がお店の宣伝写真に使われたりホームページに掲載されることもあるので、事前にその旨を確認しておきましょう。